シンプルで安く使える顧客・営業・売上管理
資料ダウンロード

シンプルで安く使える顧客・営業・売上管理

Pigeon Cloud

資料ダウンロード

MENU

image
手軽に使える画面と導入スピードが採用の決め手となりました
株式会社オファーズ様

株式会社オファーズ(OfaaS)(https://ofaas.jp/)は2018年に設立されたソフトバンク株式会社グループのオフィスコンサルティング会社で、ファシリティについての専門技術とソフトバンクの本業であるITを駆使して顧客のファシリティ一元管理を実現します。ファシリティマネジメントからオフィスの賃貸仲介コンサルティング、スマートオフィスなど事業展開をしています。

導入前の課題

パートナー企業と不動産情報を共有するにあたり、短時間で構築可能かつ手軽に扱えるツールを探していました。Excelを使って簡単な検索ツールを作成したものの日々更新される情報のメンテナンス、手軽に共有できない等、運用にあたって課題が残っていました。

採用の決め手

導入にあたってPigeon Cloudにデータベースの検索機能が備わっており、非常に短い期間で導入が可能なことが魅力的でした。管理画面がシンプルで情報更新を手軽に行うこと、CSVによる一括更新等の機能が決め手となり採用に至りました。

導入による効果

管理画面から情報を更新すれば全てのパートナー企業が常に最新の情報を閲覧することが出来るようになりました。以前よりもスピード感をもって各企業との連携が図れています。さらに営業資料や問い合わせ先などの情報共有にも活用の幅が広がっています。

Top